So-net無料ブログ作成
検索選択

顔汗予防にサラフェ

アトピーに効果 乳酸菌「LK-117」 [腸内環境]

アトピーに効果があると言われている「乳酸菌LK-117」


「米のしずく」は、菊正宗350年の伝統である、生もと作りから生まれた特別な乳酸菌「LK-117」が
1本あたり100億個以上含まれる、全く新しい乳酸発酵飲料


「LK-117」は、「生もと造り(きもとづくり)」からしか生まれない独自の乳酸菌なんです。


「米のしずく」はアレルゲンフリー商品で、アトピーに効果があると言われているのは、 LK-117の特徴として、アレルギーの軽減や肌への働きかけが得意で、なおかつ 白血球の一種「マクロファージ」を活性化し、アトピーの原因となるヘルパーT細胞のアンバランスを是正する効果があるからなんです。

かゆみや掻きむしりの敏感肌に悩んでる方にもお試し用もあります。


お勧めしたい方は、

■季節の変化に敏感な方 
■肌が敏感でデリケートな方
■生活環境のちょっとした刺激に反応してしまう方 
健康が気になる方
整腸作用にも期待できるそうですよ。

タブレットタイプもあります。


詳細は公式サイトへ→【米のしずく】菊正宗酒造の乳酸菌「LK-117」配合


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。