So-net無料ブログ作成
検索選択

顔汗予防にサラフェ

豊洲 [情報・ニュース]

豊洲と聞くと、今毎日のように流れてる築地移転問題!


でも、全く関係のない豊洲の良いところも有るんですよね。
リゾート気分で行く水上バスで行く東京湾・隅田川クルージングは、ララポート豊洲1Fのシーサイドデッキに面した乗り場から、

お台場へはクルージング、浅草行は宇宙船のような「himiko」に乗船して、

たまには雰囲気の違う気分で、都心とベイエリア一望できる抜群のロケーションは良いもんです。

豊洲から辰巳方面へは「辰巳の森海浜公園」があります。

広さは、約17万㎡と東京ドーム3.5個分の広さは様々なスポーツが体験できるすぴーすがあるので、心地よい汗をかいて楽しめます。


特にゴルフ好きには、マレットゴルフ・ディスクゴルフや、シャフルボード・ペタンク・フリーテニス・パターゴルフ・ガーディンゴルフの8つのニュースポーツのエリアがあり、道具の貸し出しもあるんですね。

お出かけしていろいろチャレンジしても一日楽しめますね。

ウォーキングやランニングにも適してますよ。


早朝ゴルフやゴルフで楽しむ


今までと音質の違うイヤホンで音楽を楽しみながらのウォーキングもおすすめ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。